桂make-upデザイン専門学校メイクアップ美容学科メイクアップアーティスト専攻

ヘアメイクという言葉を通して、あなたには何がみえますか。
メイクアップとはなんでしょうか。
単に女性の美を追求するだけのものなのでしょうか。

メイクアップするということは、する人にも、される人にも、
その人の人間性が生きて表現されるということ。
人と人の関わりの非常にデリケートな部分で仕事をする。

このことを基本にしっかりと持ちながら、一流のアーティストとしてあり続ける
独創性とテクニックを追求し、メイクアップアーティストの真のプロフェッショナルを目指します。

「美しくなりたいあなた」「美しくしたいあなた」
精神的な関わりを大切に個性や生き方として捉える為に、
2年間の凝縮した授業の中で私たちは、”メイクアップ”を通して、
あらゆる可能性を追求していきます。

桂学園メイクアップアーティスト専攻は、テレビ、映画、CM、雑誌などの業界の第一線で活躍する
真のプロフェッショナルたちが、メイクアップアーティストを育成しています。


メイクアップアーティスト

入学について、授業について、より詳しくお知りになりたい方は、
以下のバナーからお進みいただき、内容を記入した上、フォームよりお問合せ下さい。
また実際の授業を体験できる、”1日体験入学”も受付ております。
※当校の資料請求や質問、コメントも受け付けております。

学科紹介