募集学科


【はじめに】

桂make‐upデザイン専門学校は、メイクアップアーティストの完全プロ化を目指しています。

ビューティメイクから、さまざまなへアス夕イリングやネイルアート、エステティック、着物着付けなどのブライダルアーティスト関連もコーディネートしていきます。

メイクアップアーティストはヘアとメイクアップをトータルにクリエイトする力が要求されます。

トータルビューティー学科は、主にファッションを勉強したい方に向けた学科です。服飾に関するデザインから縫製、作品のオンライン販売や撮影技術の習得などを学べます。学校主催の

イベントなどで、各学科間のコラボレーションなども積極的に

行い、総合力を養います。

メイクアップ美容学科は決して、美容院での美容師のみを目指しているのではありません。

しかし中には美容師資格を必要とするプロダクションやブライダル関連企業もあり、美容師の資格があればメイクアップアーティストやブライダイストとしての仕事の幅が広がります。

本校は美容師養成施設として美容師資格を持つメイクアップアーティストを育成しています。

(メイクアップ美容学科が美容師養成施設該当学科です)

プロアーティスト専攻は、本学を2年修了後に、3年目として

進級したい方を対象に、自己作品製作にじっくりと取り組んで

頂き、プロアーティストとして活動できる第一歩として学んで頂きます。


【学科・専攻・募集定員】

【近年の入学状況】

全ての選考方法で入学志願者のほぼ全員が合格しております。

高校の欠席が多い等の理由は面接時にご相談ください。

入学について、授業について、より詳しくお知りになりたい方は、以下のバナーからお進みいただき、内容を記入した上フォームよりお問合せ下さい。また実際の授業を体験できる、”1日体験入学”も受付ております。

※当校の資料請求や質問、コメントも受け付けております。

オープンキャンパスバナー
体験入学などの詳細はコチラ